♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~💙💜💙

私久しぶりにスナップ撮れたかも~~❕✨

だいすきなおともだちだよ~~~~🐶🎶

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちママさんこんにちは~~~~❕✨

お久しぶりにお話できてよかった~~~~❕

この日は次の日にあった

予定の為にお洋服を選びに来てくれました~💜💙💜

一緒に久しぶりに選べてよかった~~~❕💕

予定楽しめたみたいでよかったよ~~~~🍰

ゆめち本当にシャッター📸押すたびに

違うポーズしてくれるから撮ってて楽しい最高❕👌✨

 

 

 

今回はストレートツインで逆に新鮮だった❕似合ってる❕💘

ママさんのヘアアレンジにいつも

尊敬がいっぱいです❕🌼🌼🌼

わたしもヘアアレンジを学びたい❕😳(動画では覚えられないタイプ)

またノベルティの時にも遊び来てくれたから

そのブログまっててね❕😘💕

りさちゃんと3ショ📸もありがとう~~~~~💖

 

 

あと手を差し出してくれたので握って撮影しました(笑)

かわいいにやにやが止まらなかった❕😢🎶

 

 

らぶだよ~~~~~またいつでも遊び来てね~❕💗

ママさんもいつも本当にだいすきです~~~😊

またお話ししましょうね❕弾丸トークしましょ❕✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~😆🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加