♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん♡さくらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さゆりちゃん♡さくらちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕😌✨

大好きな姉妹ちゃんたちだよ~~~💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さくらちゃんさゆりちゃん🎀

 

 

わーーーーーん❕😭💭お久しぶりに会えましたね❕💗

 

 

 

さゆりんさくちゃんパパさんの姿みえて

ママさんどこだって走って探し行っちゃった❕😳💞

この前会えなかったから会えてうれしい~~~~~😌💕

さゆりんのプリーツスカート新鮮で

とっても似合ってた❕今度是非履いてきて😘💗

さくちゃんも相変わらずかわいい~~~~🎶

ママさん相変わらず優しくて癒されるし

とっても褒めてくれて安定に大好きだし髪色可愛いし

パパさんの髪色青じゃなくてカットされてた😭

見たかったです😭

 

ノベルティで会えるかなって思ってたので

本当に嬉しい~~~~😻💗💗💗

2ショ📸もありがとう~~~~~✨

 

 

久しぶりに撮れて嬉しかったよ~~~~❕💟

また一緒にお洋服選ぼうね💙💜💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加