♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💖

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~💜💙💜

仲良しのおともだちだよ~~~🌼

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆいちゃん🎀

 

 

ゆいちゃんママさんこんにちは❕😌

💛ジェニィDay💛では会えなかったから

もしかしたら来てくれるかなって思ってて

会えてとっても嬉しいよ~~~~~😘💞

 

 

 

今回はゆいちゃんフリルとかピンクを

選ぶのママさんとめっちゃ新鮮って思ったけど

試着してくれたアイテムとっても似合ってた~~💖

ママさんと絶賛してた~~~~❕💜💙💜

ちゃんと手通してね(笑)👈私とママさんにはわかる会話(笑)

あと沼津にはもう在庫無くなった

人気のトップスもGETしてくれたよ~~~~😉💞

スカパンとの相性も💮だからいっぱい着てね❕

ゆいちゃんにお返し渡したいから

次会えた時は渡せるといいな~~~~

2ショ📸もいつもありがとうね❕らぶ❕💖

 

 

ママさんもとっても大好きです❕💞

またたくさんお話しましょうね❕

いつでもお待ちしております~~~~🙋🏻💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加