♡おともだちスナップ♡くるみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡くるみちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕💙💜💙

わたしは久しぶりに接客つけた

おともだち~~~~🤗💘

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

 

💖くるみちゃん🎀

 

 

くるみちゃんママさんパパさんおばあさま

こんにちは~~~❕✨おひさしぶりです~~~😉🌼

会えて久しぶりにいっぱいお話できて

お洋服一緒に選べてとっても嬉しかったです❕💞

バックはノベの前の週にGETしてくれた

みたいで❕❕うれしいです~~~~😘💓

くるみちゃんも4月🌸から中学生かあって

感慨深いです、、、、❕😳💨

明るいパステル系のお色が似合うくるみちゃん💫

沼津店で大人気のパーカーGETしてくれたよ❕💜💙💜

この日一緒に選んだお洋服を

着て帰ってくれて嬉しいよ~~~~~😘💘

 

 

 

パパさん推しの半袖Tも絶対似合うね~~~💞

今度着て遊び来てね~~~❕👍

ママさん本当にふわふわオーラで

癒されます~~~💕お話もとっても楽しい💕

ちいかわちゃんのうさぎが好きなの知れたので

次会えたとき是非おすそ分けしますね~~~🌟

おばあさまも一番最初に接客つかせていただいた

以来にお会いできてとっても嬉しかったです✨

また💙ファミリー💙で是非お店来てください~~~~❕🎶

お待ちしてます🙊💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~~🍒

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加