♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙋🏻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕💜💙💜

だーいすきなおともだち❕💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃん~~~~❕💜💙💜

ノベルティ来てくれると思ってたから

会えてとっても嬉しい~~~~~💘✨

 

 

 

今回なんかガーリーじゃなくてカジュアルだったから

新鮮だった❕こういうのも似合ってて最高💫

🐰ちゃんかわいすぎ~~~~❕

 

今回もいっぱい可愛いお洋服GETしてくれて

ありがと~~~~~🙋🏻💖

ミントのセットアップは大人気過ぎて

もうサイズ欠けまくりなので

さーちゃんにGETしてもらえてうれしいよ~~~❕😘💕

あとわたし激推しの半袖Tも似合ってた❕🌟

是非いっぱい着てね~~~~❕🙋🏻💫

そしてそして

💗モモンガちゃん💓のお座りぬいぐるみ

お揃いってわたしにプレゼント🎁してくれて

本当にありがと~~~~~😘💗💗💗

 

 

もうめっちゃ可愛いから出勤バックに

いつもお守りみたいにいれてるよ~~~🌈😍

だいすき❕💜ずっと大切にするね❕💙

ママさんばあばもお気遣い本当に

ありがとうございます~~~~~~💘

いっつもお仕事が会えると楽しいし

働いててよかったって思います本当❕🙊💘

次の週もワンピースGETしださって試着室

ご案内遅くなってごめんなさい、、、、😭💦

とっても似合ってました❕😍💖

いろんなさーちゃんが来てくれる度

見れていつもとっても嬉しいの❕

また一緒にお洋服選びましょうね🌷

そしてお待たせしました❕🐻のリュック入荷したので

まってます~~~~💖

 

🌈3人とも🌈だいすきです~~~😎🌟

またいつでもお待ちしてます😉

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~💓

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加