♡おともだちスナップ♡かんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かんなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介していくね~~~~💜💙💜

わたしは初スナップのおともだち

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀かんなちゃん🎀

 

 

かんちゃんママさんこんにちは❕😘🌷

すぐに会えてうれしいです~~~~❕😌💘

 

 

 

ノベルティGETしてもらえて

わたしりさちゃんもニコニコですよ~~~~🎶

かんちゃんに似合いそうなお洋服

いっぱいGETしてもらえてうれしい❕😎🌈

黒のロンTにも開けて着ることもできる半袖にもなる

3wayのやつ沼津店で大人気だから

サイズあるうちにGETしてくれてラッキーだね❕🌈🙋🏻

またお洋服着て遊び来てね❕😊

ママさんかんちゃんとお話しできて

本当に幸せなお時間だった~~~~❕💖

まだレギンスのセットアップサイズあるから

是非ノベルティお待ちしてますね😍🌈

2人ともとっても大好きです~~~~💜💙💜

2ショ📸もかんちゃんありがとうね💕

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加