♡おともだちスナップ♡ゆいなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌈😍

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

 

今週遊びに来てくれたおともだちを紹介するネ🌼

😁笑顔がめちゃカワイイおともだち😁

 

🎀ゆいなちゃん🎀

 

ゆいなちゃんはじめまして〜〜❕❕💖🎶

全身JENNIで着こなしてくれてる子いるって

思ってすぐお声がけしちゃいました😂💘

かわいく着こなしてくれてありがとう🌈

 

新作アイテムを今回たくさんGETしてくれたの~~❕🙋🏻🐻

ままさんと私の激押しトップス

ラス1GETしてくれた😻👀

見た瞬間ままさんとコレ❕コレ❕ってなったよ😂💞

スナップもわざわざ着替えてくれてありがと~~~~❕❕😁💨

 

ゆいなちゃんままさんとたくさんお話しできて嬉しかったです💖🌟

あいこさんも会いたがってたよ~~😭😭

ゆいなちゃんに似合うアイテムあいこさんと探しておくね🌷😳

ままさん笑い方今度比べてくださいね❕❕(笑)😆😁

 

ゆいなちゃんと初2ショ❕❕🌸💫

お写真までありがとう😌🍒

また一緒にお洋服選ぼうネ💕💭

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加