♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌻🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

今週遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね

とっても仲良しのおともだち❕❕🌈🍒

 

💖さきちゃん💖

最近さきちゃんたくさん遊びに

来てくれてるよね❔❕😎🌼

めちゃめちゃお顔見れてる気がするっっ👀🎀

いつもありがとう~~~😆💙

 

今日はさきちゃんがずっと狙ってた

クマちゃんリュックGETしてくれたよ🐻🐻

ずっとお待たせしちゃってゴメンね🙇😭

中のクマちゃんがかわいすぎて

さきちゃんままさんも私もメロメロ💟😻

絶対ヒカキンに見せておいで❕絶対❕(笑)😂

ままさんもいつもありがとうございます🙇💞

毎回大爆笑してくれる

さきちゃんままさんがラブです〜〜〜🙊💞

また遊びに来てネ🙋🏻💨

 

 

安定の2ショも❕😁✨

JENNIポーズしたい❕って言ってくれたから

さきちゃんと12やったけどできてる❔😙👗

いつもお写真ありがとう~~💘

 

ねえ❕❕後ろ姿もめちゃカワイイの😳

ヘアゴムも使ってくれてありがとう~~~💜🌷

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加