♡おともだちスナップ♡こなつちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こなつちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💟🌈

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

 

今週遊びに来てくれたおともだちを紹介するネ

初スナップのおともだちだよ~~~❕❕💕🙋🏻

 

💗こなつちゃん💗

 

初スナップありがとう~~❕❕🍒⭐

ずっとJENNI着たいって言ってくれてたみたいで

やっとJENNIデビューしてくれたの~~😌🎀

ルンルンでお洋服選んでて可愛すぎたよ🐻😍

 

新作のワンピースと

お姉ちゃんオススメの

セットアップをGETしてくれたの🌷💕

試着の時こなつちゃんファミリーみんなで

カワイイって多分100回近く言った(笑)😆😻

ホントに似合ってたよ~~🙊🌻

かわいく着こなしてくれてありがとう🙇❤

また一緒にお洋服選ぼうネ🎀

ママさんパパさんお姉ちゃん

たくさんお話しありがとうございました😭💜

またこなつちゃんと遊びに来てくださいっっっ🌸

 

こなつちゃんと初2ショ❕❕😆✨

にっこにこで可愛すぎるの😁😍

また一緒にお写真も撮ろうね🎶🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💫

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加