♡おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😊🍒

 

💄えりなちゃん💄

 

 

えりなちゃん会えて癒されました👀💨💗

この日はノベルティをゲットしに遊びに来てくれたよ⌚✨

いつも会えるとうれしい&可愛すぎて

癒されるまくりです😍😍💭

 

この日はSISTERコーデでクールに決めてたの🙋🏻🌟🎶

えりなちゃんどのお洋服

なんでも似合うから羨ましい🤔🌈🌈

ばったりおともだちのかほちゃんとも

会えて2人でお話ししてる姿可愛すぎました😌💨❤

ちょうどこの日、しのぴー店長がお休みで

次回は会えることを願ってます😊😊🙏

可愛いお洋服入荷してるから

また遊びに来てね😆💕💕

 

一緒にお写真もありがとう😻✌🏻✌🏻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙊💨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加