♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😘💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれてたおともだちを紹介するね😌💭

 

🌹かほちゃん🌹

 

この日はノベルティをゲットしに遊びに来てくれたの⌚

ありがとう😭😭👍

前回、ゲットしてくれたメッシュT着て

遊びに来てくれたの😎🎶

かほちゃんいつも黒とかのイメージが多かったけど

パキッとしたお色似合いすぎ😆💪💭

 

今回ゲットしてくれた

パーカーとカーゴパンツの

組み合わせとっても似合いすぎて

個人的にドツボだったわ🙋🏻🙋🏻

また着て遊びに来てね😙💫💫

 

なかなかタイミング合わずしのぴー店長と

会えてなくて、、しのぴー店長会いたかった😢😢

って言ってたから次回は会えることを願ってるね😊🙏

また遊びに来てね😉🌼

 

今回も一緒にお写真ありがとう~~🙋🏻❤

アザラシちゃんお気に入り😎✌🏻💨

 

 

 

ららぽーと沼津ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中🙊💨💨

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加