♡おともだちスナップ♡こはるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こはるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😌🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😁💄

🌈こはるちゃん🌈

 

 

初めましてのこはるちゃん😆💭💗

全身JENNIの子がいる😍ってなってすぐ声かけちゃった😙💭

この日館のイベント帰りに遊びに来てくれたの🐻🎶

イベントも楽しめたみたいでよかった🙋🏻🙋🏻

 

このコーデしのぴー店長と一緒に選んだみたいで

しのぴー店長もこはるちゃんに会いたがってたよ😢😢

次回は会えるといいな😌🙏🙏

 

こはるちゃんと

たくさんお話しできてとっても楽しい時間だったよ😎💭💕

デニムのセットアップコーデ

めちゃ似合ってたからこの夏にたくさん着てほしいな🌴🌻

ノベルティもゲットしてくれてありがとう😙💨

 

次回もよかったらお写真撮らせてね😻💪

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😊💜💜

またこはるちゃんファミリーにお会いできるの

楽しみにしてます😉✨✨

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳🌈💄

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加