おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

しおりちゃん

 

 

 

ワイドボトムとアームカバーで

トレンドのおしゃれコーデ😍💓

この日ゲットしてくれて

早速着てくれたよ!

めちゃめちゃいいかんじ!オトナっぽい👍

わたしもこのトップスもってるから

いつかおそろしたいな〜!

この日は卒業証書を見せにきてくれたの!!

しおりちゃんが学校行事や活動に

一生懸命取り組んでたことや

悩みながらも頑張って通ってたことも知ってるから

しおりちゃんが笑顔で小学校卒業できて

すごい嬉しい気持ちだよ〜〜😭💓💓

学校での悩み聞いて、そのあともずっと

しおりちゃん大丈夫かなあって気にしたりしてたから

ほんとによかった😭😭💓

ジェニィのおかげで学校通えたって言ってくれて

これほど嬉しい言葉はないなって思った😭✨

中学生になったら制服登校だけど

だからこそ休日や私服を楽しめるときは

めいっぱいおしゃれしてほしいな🎶

これからもかわいいお洋服着て強くなろ✊💓

私もジェニィもいつだってしおりちゃんの味方だよ✊

また制服姿もみせてね〜!!!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加