お友達snap📸🐻💕ゆあ©💕🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🐻💕ゆあ©💕🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆあちゃん

2ねんせい

 

♡ゆあちゃんの前回のblog♡

 

いつも遠いところ

ママさん♥️パパさんと

ららぽーと福岡店にたくさん

遊びに来てくれてありがとう~~

 

いつもゆあちゃんに会えるの

すっごく楽しみにしてるよ~

 

1年生の時から八幡東店で

ゆあちゃんと仲良く❤️させてもらってるけど

またまた身長伸びててびっくり~~💦

そしてあいかわらずスタイルが抜群~

 

 

 

 

 

ゆあちゃんはこの日

ららぽーと福岡店

人気ナンバーワントップスの

♡テレコビスチェ付きシアーロンT♡をGETしてくれたよ

 

またゆあちゃんのコーデ見れるの

楽しみだなっ🥰

 

 

 

 

この日たくさんぴっぴさんにお写真

撮ってもらったよ~

ゆあちゃんとの撮影会 笑

アイドルみたいでした

 

 

そしていつもお菓子のプレゼント

前回はおさるさん🐵🍌、今回はわさび🗻を

プレゼントしてくれてありがとう

 

大事にするね~~

 

ちゃんは🔰も、今度の土曜日は

ゆあちゃんがチェックしてくれた

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡コーデで

お仕事するね~笑

 

また会えるの楽しみにしてるね

 

 

ゆあちゃん、ゆあちゃんママ❤️パパ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝