お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

💙あおちゃんの前回のブログ💙

 

いつもたくさん会いに来てくれてありがとう💙

3月もあおちゃ~んに

たくさん会えますように💙

 

この日は新しく入荷したシューズを

GETしに遊びに来てくれたあおちゃん💙

 

 

 

 

♡あおちゃんcode♡

♡裏起毛バックロゴZIPパーカー♡

♡ダメージ&ハート刺繍スキニーデニム♡

 

ららぽーと福岡店では

裏起毛バックロゴZIPパーカーは残りわずか💦

 

この日はJENNI loveのカタログも

GETしてくれたよ

 

3月&4月はフェアもあるから

ぜひカタログでチェックしてみてね💯

 

 

 

 

あおちゃんは

♡ベアマスコット肩あきZIPロンT♡

♡オーロラスニーカー♡

♡4柄レギンス♡

などなどたくさん新作アイテムを

GETしてくれたよ💜💜

 

気に入ってくれるお洋服たくさん出会えて

良かった~~😊💙💙

 

 

またGETしてくれたお洋服で

お買い物のあとにお写真取らせてほしいなっ😻

 

 

 

 

ちいかわちゃんの

うさぎちゃん推しのちゃんは🔰に

うさぎちゃんプレゼントしてくれたの~

ありがとう~🥰

さっそくおうちのテレビの前にかざったよ

 

いつもたくさんあおちゃんとあおちゃんママさんと

お話しているとあっという間に時間が過ぎちゃいます

 

また夏物も続々SHOPに入荷してまいりますので

いつでも遊びに来てくださいね

 

あおちゃん、あおちゃんママさん✨

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝