お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

♡前回のあおちゃんblog♡

 

 

2月もあおちゃーん💙に

たくさん会えてうれしい~🥺🥺💕

 

 

 

 

あおちゃんcode💙

♡裏起毛柄テープパーカー♡

♡ロゴブラックレギパン♡

♡ハイカットロゴスニーカー♡

 

この日は

♡裏起毛バックロゴZIPパーカー♡

♡ドリンクモチーフイヤリング♡

ソックスもたくさんGETしてくれたよ~

 

 

 

 

 

あおちゃんはONLINE SHOPで

GETしてくれたラブベアちゃんを

JENNIのbagにつけてつれてきてくれたの~

 

 

ちゃんは🔰とおそろっぴの

サックスのラブベアちゃん

 

あおちゃんのヘアゴムも

ラブベアちゃんと同じカラー

とっても、かわちぃ、、、、

 

そしてあおちゃんの推しの

ハチワレちゃんもいっしょに😏💙💙💙

 

 

 

 

 

初JENNIイヤリング💞💞

GETしてくれたイヤリングは

暗闇で光るんだって!

あおちゃん試してみてね~!

 

またちいかわのお話しようね~~

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

⬇️応募締切は27日まで💦⬇️

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝