お友達snap📷✨あお©🦄🦄💙💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨あお©🦄🦄💙💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

♡前回のあおちゃんblog♡

 

いつも前回選んでくれた

JENNIコーデで遊びに来てくれて

ありがとう~~💙💙💙💙💙

 

1月はあおちゃーん💙にたくさん会えて

ちゃんは🔰もうれしい~🥺🥺💕

 

 

 

 

 

初2shot📷✨を撮らせてもらったよ~⛄️

 

この日のあお©coordinate👗

♡裏起毛マーブルサガラ刺繍トレーナー♡

♡裏起毛ストレッチデニムロングパンツ♡

 

さらに

♡レースアップ中綿MA-1♡

をこの日GETしてくれたよ~💯💯

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてくれて本当にありがとう💕

あおちゃんのポーズがたくさんふえてて

お写真とるのがとっても楽しい~💓

 

またJENNIコーデで遊びに来てくれるの

楽しみにしてるね🎶

 

あおちゃん、あおちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝