お友達snap📷✨あお©🦄🦄💙💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨あお©🦄🦄💙💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれる

あおちゃ~~ん~💙🥰

 

あけましておめでとう㊗️

 

♡前回のあおちゃんblog♡

 

お昼休みからお店に戻ったら

ちょうどお店に

あおちゃんがママさんと

遊びにきてくれていました💙💙

 

前回のblogもママさんといっしょに

checkしてくださったみたいでありがとうございます😊

 

 

 

 

 

この日のあおちゃんコーデは

元気いっぱいなイエローコーデ💛

 

ららぽーと福岡店大人気アイテム

♡袖アニマルファーロング丈トレーナー♡

お袖のもふもふがたまらなく可愛い~💭

 

そして、、、あおちゃんの

うさぎちゃん🐰ポーズも可愛い~㊗️笑

 

この日は

♡裏起毛ボアポケットワンピ♡

♡裏起毛マーブルサガラ刺繍トレーナー♡

♡裾しぼりトレーナー♡

♡サイドラインロゴブラックレギパン♡

などなど♡

たくさんGETしてくれたよ🐻‍

 

 

 

 

 

こんどはどんなコーデのあおちゃんに

会えちゃうのかたのしみーーーー

 

2023年もたくさんあおちゃんと

お洋服選び🎀&お話できたらうれしいな😻

 

 

 

あおちゃん、あおちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝