お友達snap📷💓ゆな©🍓🐻‍🍓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💓ゆな©🍓🐻‍🍓

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆなちゃん

7さい

 

マリノア店でクリスマススクラッチ

2等を当ててくれたラッキーガールちゃんの

ゆなちゃんが遊びに来てくれました❤

 

 

 

 

 

この日の

ゆなちゃんのコーデは

♡エコファーガーリーブルゾン♡

♡美脚あったかストレッチデニムレギパン♡

♡リボンキルティングポケットリュック♡

 

可愛いコーデだったのでお写真お願いしたら

この日のバッグは2等のリュックと

教えて頂きビックリしちゃいました💯💯

ゆなちゃんおめでとう~㊗️

 

 

 

 

たくさんお洋服をGETしてくれたので

お洋服選びをするのが楽しみだね~

 

 

またぜひららぽーと福岡店に

遊びに来てほしいなっ

ゆなちゃんのコーデ楽しみにしてるね🎶

 

ゆなちゃん、ゆなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝