お友達snap📷✨あお©💙💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨あお©💙💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

福岡もついに雪が

朝は雪が積もったりと~っても寒いよね~

ららぽーと福岡店では

あったかアウター&アイテムもご用意中

ぜひお店でcheck✨してみてね

 

さて今回も

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~🧸💌

 

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれる

あおちゃん~~💙🥰

今回初めてsnap📸を撮らせてもらったよん❣️

 

 

 

 

この日はあおちゃんママさんと

アウターやあったか裏起毛アイテムをcheck

 

あおちゃんにピッタリなコーデに

大変身してくれたんだ~

 

 

あおちゃんのお写真のコーデは

♡裏起毛ウエストマークロング丈パーカー♡

♡エコダウン&ファーフード付きコート♡

♡裏起毛ブラックレギパン♡

 

 

 

お写真とるときのポーズも超~バッチリ

 

お出かけでたくさんアウター着てほしいな

 

またあおちゃん💙のかわいい

JENNIコーデでお写真とらせてねっ

 

あおちゃん、あおちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝