お友達snapもか©️📸💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達snapもか©️📸💗

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

今回は週末遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

 

もかちゃん

 

4年生

 

 

もかちゃんは全身JENNIコーデで

 

遊びに来てくれたよ

 

 

 

今回はちゃんはお姉さん🔰のかわりに

 

お写真とらせてもらったよ

 

 

もかちゃんの前回のblogはこちら

 

 

今回もかちゃんがGETしてくれたのは

 

🌟裾ロゴBIGロンT🌟

 

🌟スターヘアゴムセット🌟

【ラベンダー·ミント·グリーン】

 

GETしてくれたよ

 

 

 

 

もかちゃんは、スターヘアゴムを

 

3セットGETしてくれたから

 

これからのコーデに沢山合わせてみて

 

ほしいな~

 

 

かっこいい服が似合うもかちゃんにピッタリ

 

 

 

もかちゃんには、SISTERJENNI

 

春夏カタログを持ってお写真とらせて

 

もらったよ~

 

 

今年のコーデの参考になるから

 

いっぱい読んでね

 

 

 

もかちゃん、もかちゃんのお母様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇

 

 

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝