お友達snapあやか© - JENNI SHOP BLOG

お友達snapあやか©

ららぽーと福岡店

 

こんにちは( * ॑꒳ ॑* )ノ

ららぽーと福岡店のぴっぴです❤

先日お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します🌷

🎀あやかちゃん8才 2年生🎀

あやかちゃんは前回も遊びに来てくれてお写真撮らせて頂いてました☺

前回のブログはこちら

 

 

 

 

ガーリーなJENNIコーデで遊びにきてくれたあやかちゃん💗

かわいい雰囲気があやかちゃんにとっても似合ってたよ〜😍❤

 

 

🎀あやか©code🎀

💛タイ付フリルカラーブラウス💛

💛ハートくりぬきティアードスカート💛

 

 

 

 

この日ゲットしてくれた💛

袖チュールテレコカーディガン💛を着てパシャリ📸

 

 

 

 

あやかちゃんのポージングが最高にかわいすぎて

ずっとテンション上がりっぱなしでした😍💗

 

 

たくさん楽しいお話をしてくれてありがとう💖

そしてまだブログを書いたことがなかった

ぴっぴにステキなブログデビューをさせてくださり

ありがとうございました😭💖

 

是非またお店に遊びに来てくださいね🌟

今度は妹っちもお写真撮ろうね〜〜っ!😊📸

🌼あやかちゃん、あやかちゃんママ🌼

お時間頂きありがとうございました💖

またのご来店スタッフ一同お待ちしております❣

 

 

 

おしらせ

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝