お友達snap📷💚💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💚💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

夏休みにららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

ゆあちゃん

2ねんせい

 

ゆあちゃん💜ららぽーと福岡店初snap📷💕

 

八幡東店でと~っても仲良くしてくれた

ゆあちゃんがママとパパと

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくださいました💜❤💙💚

 

♡前回のゆあちゃんblogはこちら♡

 

ららぽーと福岡店には2回目のご来店

 

ゆあちゃんに会えるの

すっごく楽しみにしてたよ~

 

ゆあちゃん、いつもちゃんは🔰の

メイクや髪の毛の色を

だれよりも早く気づいてくれるの

 

さすがオシャレゆあちゃん

 

今回もたくさんお洋服を

GETしてくれたよ~

 

秋物やSISTER JENNIがお店に入荷したら

ぜひまた見に来てね

 

 

 

 

超久しぶりのゆあちゃんとの2shot📷💕

撮らせていただきました

 

今回、ゆあちゃんがお揃いの

バックル付きフレアパンツ

GETしてくれたので

お揃いコーデがいつか出来ますように

 

 

夏休みは習い事のチアの練習を

がんばるゆあちゃん

 

実は、ゆあちゃんがチアしてるの

見たことないから

いつか見れるの楽しみにしてるよ~

 

 

 

 

そしてゆあちゃん

いつも、ちゃんは🔰に

可愛いプレゼントありがとう🎁

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのゆあちゃんから

た~くさんパワ~もらってるよ

 

この夏もたくさん思い出作ってね

 

ゆあちゃん、ゆあちゃんママ♡パパ

遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越し頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝