お友達snap📸💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙

イオンモール八幡東店
 

こんにちは

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

先週より少し暖かくなってきたね

 

春物&夏物をGETしに

八幡東店に遊びにきてくれるお友達も

増えてきたよ~

 

さて、週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するね

 

 

 

 

💜ゆあちゃん💜

7さい

 

4月で

2年生のゆあちゃん

 

 

💜ゆあちゃん💜この日は

お引越ししちゃうお友達のプレゼントを

選びに遊びにきてくれたよ~

 

 

ゆあちゃんがお友達に選んだのは

デイリートートバッグ

 

ラベンダーがお友達っぽいんだって!

ゆあちゃんが選んでくれたから

お友達もきっと喜んでくれるね!

 

 

ゆあちゃんがこの日着てくれてた

アイテムがこちら

 

 

 

 

 

スカート風デニムショーパン

<オフホワイト/サックス>

4290

 

ライダース風デニムGジャン

<オフホワイト/サックス>

6490

 

 

 

 

大人っぽコーデのゆあちゃんに

ピッタリ~

 

しかも

💜ゆあちゃん💜、ちゃんは🔰

お写真撮りたい!って

八幡東店に遊びに来てくれたみたい

 

 

 

 

と、いうことで、

しょこたんさん

2ショットのお写真撮ってもらったよ

 

カワイイゆあちゃんとお写真撮れて

嬉しい~~

ありがとう

 

そしてカワイイ手作りの

すみっコぐらしのぬいぐるみも

プレゼントしてくれたよ

 

 

 

 

お裁縫(さいほう)上手~~!!!

お仕事用のバッグにつけて大事にするね

 

この日もゆあちゃんがた~くさん

お手紙くれて本当に嬉しかったよ

 

 

 

 

いつも、たっっくさん!!八幡東店に

ママとパパと遊びに来てくれてありがとう

 

4月からまた💜ゆあちゃん💜と

ららぽーと福岡で

会えるの楽しみにしてるね

 

💜ゆあちゃん💜、ゆあちゃんママ❤︎パパ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから
 

 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

♯春祭り開催決定

♯ 新作ご予約承り中

♯プチ☆コレ2022

♯デイリートート入荷しました♡

♯セール品全品50%OFF!

♯アンケートにご協力ください

#ラブベアキークリップ販売中

#ラブベアLINEスタンプ登場

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから

友だち追加