📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは🌞

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼⛄

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します~~💟

 

 

⦅ さらちゃん ⦆

 

 

 

 

 

あべの店BLOG初登場のさらちゃん~~~~💗

今年の4月から1年生になるんだって😳💕💕💕

 

 

そんなさらちゃんが選んでくれたコーデがこちら👇

 

 

 

 

 

◎リボンタイ付きドッキングワンピ ¥2695(税込)

 

 

この日は入学式に向けてのお洋服を見にきてくれてたの!

そのためにお姉ちゃんに髪も巻いてもらったんだって〜🥰

ワンピも似合っててもうほんとかわいすぎる……/////

 

フォーマルにも使えちゃうワンピは入学式や卒業式で大人気❤️

リボンタイが顔まわりをパッと明るくしてくれるよーー😳

セレモニーなどのお呼ばれ服でももちろんなんだけど

1枚で着れちゃうワンピは普段使いもしやすくておすすめ🙌

 

さらちゃんも入学式だけじゃなくて普段使いもしやすい!

ってことでママさんが選んでくれたの🥳🥳

 

 

らちゃんは他にもワンピとセットで着るのにボレロや

エコファーブルゾンをGETしてくれたよ😍❤️

ちょっと130もおっきいかな?ってことだったんだけど

ワンピやブルゾンはきれいに着こなしてくれました😉🌈

 

 

 

 

 

 

お写真もめちゃくちゃ照れててすぐお姉ちゃんのところに

隠れちゃうの💦💦それがまた可愛くて可愛くて😂❤️❤️

恥ずかしそうにしながらもたくさんお写真撮らせてくれたよ🙆‍♀️

 

 

さらちゃんありがとう😉🌈💜

さらちゃんはモデルさんの活動も始めてるみたい!!!

イベントの時の動画見せてもらったんだけど堂々と歩く姿が

めちゃかっこよかった〜〜〜😍😍😍帽子落としちゃう感じも

またかわいくて🥺❤️❤️❤️

 

さらちゃん、これからも頑張ってね!!応援してるよ〜〜⚡️

あとあと!ジェニィガールの応募も待ってるね〜〜😳

 

 

 

さらちゃん、ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服が選べてとても楽しかったです♡

 

またいつでも遊びに来てください(*⁰▿⁰*)

ぜひお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00