FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙!

あべのキューズモール店

ふっしーです😳♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎.*りあちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

初登場の、りあちゃん💕💕

とってもJENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれていたので

お写真撮らせてもらいました📸✨️

りあちゃんありがとうーーっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、りあちゃんが

選んでくれたアイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

 

バックリボンフリルブラウス

 

 

 

スカート風サイドベルトショーパン

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーコーデに仕上げてくれました🎀

春らしさ満点のブラウスは

フリルやリボンなどがポイントになって

コーデの主役になる1着です💕💕

チェックのボトムもピンクに合わせて

くれているのでガーリーさもUP🤩♪♪

ショートパンツになっているので

動きやすさも抜群です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

りあちゃんは初め、お洋服を

悩んでくれていたけど

こちらのブラウスを可愛いと言ってくれて

試着してくれたらとっても可愛くて

似合っていました😍💓💓

りあちゃんも気に入ってくれて

とっても嬉しかったし、

ぜひいっぱい着てね😆♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうときも

初めてとは、思えないぐらい

ポージングも上手だし

スタイルもとっっても良くて

私まで楽しくて

つい、いっぱいお写真を

撮らせてもらっちゃいました😳😳

りあちゃんありがとお😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様も、気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございます😊

楽しくてあっという間に時間が

過ぎていきました😆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りあちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます😳✨

またお会いできる日を

楽しみにしております😌💕💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#バレンタインフェア

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00