(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( まこちゃん ))

 

Mako chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎バックリボンフリルブラウス ¥3,630

◎サス付き2wayフレアカラーパンツ ¥4,290

 

 

 

人気新作アイテムを使ったSPRINGコーデ🌷🌸

 

トップスはフリルがガーリーな印象になるブラウスで

まこちゃんがお店に入って来て

すぐに見つけたアイテムなの⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

しかも一目惚れだったのか

『これ!』って即決だったんだ🫢✨笑

 

カラーはどんなコーデにも合わせやすい

アイボリーを選んでくれたよ🤍

 

このブラウス前から見たシルエットもかわいいんだけど

実は名前にもあるようにバックリボンデザインなの🎀💕

 

だからバックスタイルも

めちゃくちゃかわいいんだ~꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

ショートヘアのまこちゃんに

ぴったりすぎて似合ってたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

ボトムはシルエットをきれいに見せてくれる

フレアパンツ👖✨

 

これからの季節にぴったりなカラー展開で

まこちゃんはイエローをチョイス💛

 

フレアパンツを探していたまこちゃんに

最初ピンクのカラーで

『こんなズボンもあるよ?』って見せたら

かわいいって喜んでくれたの🥺✨

 

それでカラーがたくさんあるから

まこちゃんに好きなのを選んでもらったんだ✌🏻💭

 

サスペンダー部分は取り外し可能だからトップスや

その日の気分に合わせてスタイルを変えられるよ👌🏻♻️

 

 

 

まこちゃんはこのお洋服以外にも

ブラウスに合わせたショートパンツと

ウルトラストレッチのロングパンツを

GETしてくれたの- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

そっちのボトムはブラウンカラーだから

ブラウスと合わせるとラテカラーコーデになって

それもめちゃくちゃかわいかった~(*σ´ω`*)σ

 

前にJENNIで買ったパンツも

穴があくまでたくさん着てくれたみたい🫢

ありがと~🥺💕

 

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)‥♡

 

次の日に学校に着ていく!

って言ってたけど着ていったのかな?

お話してるときも言ったけど

めちゃくちゃおしゃれ~👏🏻✨

 

 

弟くんも長時間待っててくれて

ありがとうね🥺💭

まこちゃん・ご家族様

忙しい中貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

またまこちゃんと会えたらいいな( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#バレンタインフェア

#FINAL SALE

#ジェニイガールオーディション

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00