お友達snap📸💙あゆみ©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あゆみ©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

5年生

 

💙あゆみちゃんの前回のblog💙

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~

 

ちゃんは🔰がお仕事の時間にわざわざ

御来店頂きありがとうございました☺

 

オシャレ☆ガールの、あゆみちゃんの

2023年初snap📸を撮らせてもらいました

 

 

 

 

🌈あゆみちゃんcode🌈

♡アニマルポケットパーカーマキシワンピ♡

フロントZIPサイドゴアブーツ

 

お気に入りのマキシワンピで大人っぽコーデ❤️

あゆみちゃんはスタイル抜群なので

とっても似合ってる~!

 

ポーズもど!れ!も!かわいくて選べず笑

 

 

 

 

あゆみちゃんと初2shot📸

撮らせてもらいました

 

あゆみちゃんはSISTER JENNIの福袋の

アウターをコーデに合わせてくれたの

 

 

この日は一緒に新作春物コーデ

選ぶのをお手伝いさせてもらったよ~~

 

どんなお写真になるのか

ちゃんは🔰もすっごく楽しみにしてるよ~~

 

 

 

 

 

またぜひGETしてくれた春物コーデで

ららぽーと福岡店に遊びに来てね~~

 

2023年もJENNIでオシャレを

いっしょに楽しめたらいいなっ

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝