お友達snap📷💛あゆみ©💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛あゆみ©💛

ららぽーと福岡店
こんにちは〜
ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥
 
 
ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ〜

   
   


♡あゆみちゃん♡
10才



今回あゆみちゃんは

♡袖チュールワンピ♡
♡肩開きハートバックルロンT♡
♡ラウンドヘムスリットロング丈ロンT♡
♡あったか裏起毛レギンス♡

をGETしてくれたよっ


  





スクラッチくじにもチャレンジしてくれて
 ラブベアちゃんのカーラーもGETしてくれたよ
たくさん使ってね‼



あゆみちゃんかっこよくポーズも決めてくれて
ほちゃんはお写真撮りながら
凄い!可愛い〜💖って声がでちゃいました


ぜひGETしてくれたお洋服でまた遊びに来てね


あゆみちゃん、あゆみちゃんのご家族様
貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

SISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝