お友達snap📸しなⓒ💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸しなⓒ💗

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

今回は、週末遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

しなちゃん

8さい

2年生

 

しなちゃんは、JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

 

しなちゃんが、今回GETしてくれたのは、

 

🌟スイーツ柄巾着付きルームウェア🌟

🌟袖シャーリングロンT🌟

🌟チェックレースアップフリルショーパン🌟

 

GETしてくれたよ

 

 

イチゴのルームウェアは、お友達に

 

プレゼントするんだって

 

 

お友達もよろこんでくれるといいな~

 

 

 

 

今日GETしてくれたコーデでまた遊びに来てね

 

しなちゃん、しなちゃんのお母様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝