お友達snap💞のん©💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💞のん©💞

ららぽーと福岡店

こんにちは~

ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥

 

 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

 

 

 

♡のんちゃん♡

11さい

 

 

SISTER JENNIコーデで

遊びに来てくれたよっ

 

 

 

この日のんちゃんは、

 

♡グレンチェック衿フリルトップス♡

♡レースアップスマホショルダー♡

 

GETしてくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう📸

 

 

とっても似合ってるよ~

 

 

 

これから

たくさん使ってくれると嬉しいなっ

 

 

 

是非GETしてくれたアイテムで

またお店に遊びに来てね

🌟ヘアクリップとっても可愛く似合ってたよっ🌟

 

 

 

のんちゃん、のんちゃんのご家族様

貴重なお時間ありがとうございました🙇

 

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝