お友達snap📸💌さら©💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💌さら©💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さらちゃん

6さい

 

♡さらちゃんの前回のblog♡

 

前回GETしてくれたコーデで遊びに

来てくれたの~

 

 

 

 

前回はガーリーコーデで遊びに来てくれたけど

今回のカッコイイ系コーデも

とっても似合ってたの

 

この日はさらちゃんが1年生になってからも

着れるアイテムをたくさんGETしてくれたよ

小学校でもオシャレをたくさん楽しんでね🥰

 

 

 

 

いつもたくさん

おしゃべりしてくれてありがとう

さらちゃんのスポンジボブちゃんの

キャンディもとっても可愛かったよん

 

またぜひJENNIコーデで遊びに来てほしいなっ

 

 

さらちゃん、さらちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝