お友達snap📸🐰えみか©🐰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🐰えみか©🐰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

えみかちゃん

7さい

2ねんせい

 

JENNI loveの福袋のうさちゃんアウター

JENNI loveコーデで遊びに来てくれたよ🐰

 

 

🐰えみかちゃんのうさちゃんcode🐰

 

 

 

この日は

♡グレンチェック衿フリルトップス♡

♡ストラップ付きタテ型ショルダーバッグ♡

♡あったか裏起毛タイツ♡

New✨♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

などなど

たくさんGETしてくれた

えみかちゃん🐰

 

さっそくGETしてくれたアイテムに

お着替えしてくれたよ😘

 

 

 

 

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

ブラウスにもピッタリなのでまたぜひ

JENNIコーデで遊びに来てほしいなっ

 

新しいパジャマでどんな夢見れたのかな~??

また教えてね

 

えみかちゃん、えみかちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝