お友達snap💞あゆみ©💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💞あゆみ©💞

ららぽーと福岡店
こんにちは〜
ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥
 
 
ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ〜


 




 

あゆみちゃん
8さい




今回あゆみちゃんは、

 
♡ 裏起毛レース切替えブルゾン ♡
♡ サス付き2wayフレアカラーパンツ ♡
♡ オーロララインスニーカー ♡


をGETしてくれたよっ


 





 
GETしてくれたブルゾンを着て
お写真撮らせてもらいました📸



とっても可愛いよ〜

これからたくさん着てくれると嬉しいな




是非GETしてくれたコーデで
またお店に遊びに来てね
待ってるよ~


あゆみちゃん、あゆみちゃんのご家族様
貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻



またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝