お友達snap📸🦄ふみ©🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🦄ふみ©🦄

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ふみちゃん

7さい

2ねんせい

 

ふみちゃんを見かけて

ふみちゃ~~~ん!!!

と猛スキップでかけよっちゃいました照

 

ヘアメもコーデもほんっとに可愛くて

終始ちゃんは🔰メロメロ(笑)

 

⬇️今回のふみちゃんcode♡⬇️

 

 

 

♡2wayファーロングブーツ♡

♡ネコモチーフモコモコショルダーバッグ♡

♡バイカラーハーフZIPワンピ♡

 

モノトーンコーデがかっこいい~

 

 

 

初💯ふみちゃんと2shot

撮らせてもらいました~💞

ふみちゃんありがとう~🐰🐼

 

またお写真撮ろうね~~🐰🐼❤️❤️

 

 

 

 

さらにこの日は春物新作アイテム

GETしてくれたよ

 

また選んでくれた春物コーデで

ぜひお店に遊びに来てほしいなっ

 

 

久しぶりにふみちゃんと

ゆっくりお話出来て

超Happyな時間をすごせました♡

 

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝