お友達snap📸💓はるね©💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓はるね©💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

はるねちゃん

8さい

3ねんせい

 

JENNIのリュックも

一緒にコーデに合わせて遊びに来てくれたよ

 

はるねちゃんがさっそく

お着替えしてくれたのは

♡防風ボアフーディー♡

 

オンライン完売アイテム

<寒い時期に嬉しい防風アイテム>
◆透湿…汗をかいてもムレずに着心地がバツグン!
◆保温…熱が逃げにくいから寒さから体を守ってくれる!
◆防風…表地と裏地の間に防風透湿フィルム入りで

冷たい風が通りにくい!

 

そんな寒い日にピッタリな

アウターをGETしてくれたの

 

 

 

 

さらにはるねちゃんは

♡裏起毛ボア切替えトレーナー♡

もGETしてくれたよ~

 

モコモコがとってもかわいいから

どんなコーデになるかたのしみだね

 

 

 

 

また今回選んでくれた

JENNIコーデでぜひ遊びに来てね~

 

はるねちゃん💓、はるねちゃんパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝