お友達snap📸💙ゆづき©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙ゆづき©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

ゆづきちゃん

8さい

2ねんせい

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~~!

 

ちゃんは🔰は、はじめてゆづきちゃんと

お話したよ~~💞💞

 

前回GETしてくれた

JENNIコーデでこの日は遊びに来てくれたので

たくさんお写真撮らせてもらったの📸♡

 

 

 

 

~ゆづき© coordinate~

♡防風ボアフーディー♡

♡ロゴプレートスマホショルダー♡

 

春っぽいミント×ミントコーデ🌷🌸

 

この日は

人気のセットアップアイテムや

♡タフタ×ボアリバーシブルブルゾン♡

♡タテロゴフード付き中綿コート♡

などなどアウターも

たくさんGETしてくれたの💯

 

今度のゆづきちゃんのコーデが

とっても楽しみ~~🎶

 

 

 

 

ポーズもたくさんとってくれてありがとう💯

 

またGETしてくれたお洋服で

遊びに来てほしいなっ🥰💜💜💜💜

 

 

ゆづきちゃん、

ゆづきちゃんママさん❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝