🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちだよ!!💚
 
 
🌷まあちゃん🌷
 
 
高崎店の常連さんのまあちゃん💙💙
じつはまさかの3daysおみせにきてくれたん
です!!!🎵さすがです!!!✨✨🧸
ぴのたんがいなかった日にきてくれたときに
ぴいちゃん🐤とお写真とってたのも
可愛かったーー!!!!のせちゃいますよん🐱
そのときはねこちゃんかぶってきてくれて
今回はけっこうなやんだよねまあちゃん
してはめずらしい!🍒
ママさんぴのたんゴリおしのワンピース👗
ずっと悩んでたんだけどまあちゃん黒も茶色も
ほんとにあうしかわいいから沢山きてこ!!
ブーツも合わせやすいし、学校にもワンピースだから
きていきやすいよ💚さむかったらレギンス
はいて可愛いワンピースまあちゃん
沢山きてくれるのたのしみにしてるね✨
 
ちゃんとミラー🧸🪞もgetできてしゃしんも
とれて楽しかったよん!🎀また平日のよるとかに
あそびきてねー!!✨
ぴいちゃんと!💚⇧ぴのたんと⇩
 
💛また一緒にとろうねん💛
 
 
 
お写真おそくなっちゃってごめんね(´;ω;`)
 
 
 
 
まあちゃん、お母様
いつもお写真のご協力ありがとうございます!
またお待ちしております🍒
 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加