🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

つづいても可愛い JENNIコーデ
おともだちだよん🍒

 

🌷そうあちゃん🌷

🌷ゆあちゃん🌷

🌷いとちゃん🌷


そうあちゃーーーーん&
ゆあちゃん、いとちゃんがきてくれた💙💙💙
そろそろそうあちゃんたちくるぞー
っておもったのと、まさかの来てくれた日
ぴのたん、そうあちゃんたちが夢にでてきて
JENNIあそびきてくれてたの!
だから1日に2回もそうあちゃんたちに
会えた感覚うれぴかったよん☺️🍒🍒

この日のそうあちゃんのコーデは、
SISTER JENNIのビッグシャツに腹ちらさん💚
レザーのバケハも合わせ方かんぺき!✨
SISTERコーデはなんにでもあうから
ほんと万能だよね〜🥰🌷
ロングブーツでおとなっぽさがでてて
バッチリグーだったなあ👌✊🏻

ゆあちゃんいとちゃん安定の元気ハツラツ💙
ぴのたんニットベスト事件はおもろかたね😂
いつも元気で可愛い3人のお写真でまいかい
ほほえましくなっちゃうのよん🕺🌈 
ほんとまた夢に出てきてねーー!!!そして夢で
おわらずまたあそびきてねーーーーー✨

 

お写真遅くなってごめんね(´;ω;`)

 

 

 

そうあちゃん、ゆあちゃんいとちゃん、お母様方
いつもお写真ありがとうございます♪
またお待ちしております。

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加