🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ
友達だよ〜🎀

🌷あおいちゃん🌷

あおいちゃーーーーん!!!!!!!!!!!
本日もかわいいあおいちゃん✨☺️✊🏻
前回は、スタジャンに、スカートスタイル
だったんだけど、今回はパンツスタイル❤️❤️
かっこいい!!
しかもこのひは、あおいちゃんぴのたん
ぴいちゃん全員まるっとベストコーデ👗✨
おそろでうれしかった〜〜!!
ベストコーデ🦺きねんに(笑)おしゃしんも!

いつもあおいちゃんあおいちゃんって
いいまくるぴのたん🐻とたくさんおはなしして
くれてありがとーーー💚💚💚💚💚
お洋服👗!!✨もgetできて、ノベルティ
のミラー🪞🧸getできてよかった〜!!!
あおいちゃん,メイク💄キラキラするから
たくさん使ってほしいな🎀!!

いつも🐶ちゃんの時にお店よってくれて
ありがとね💙💙またあそびきてね〜〜(👚

お写真UP遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

 

あおいちゃん、お母様
いつもお写真のご協力ありがとうございます!
またお待ちしております🧸

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加