🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

続いての可愛いJENNIコーデ
おともだちの紹介だよ!!!

🌷うららちゃん🌷

わーーーーんうららちゃーーーーん!!!
遅番で出勤したらうららちゃんがすでに
お店に来てくれてたの!!🌈😊🍒お待たせ
しちゃったよーごめんね!!!
無事うららちゃんに会えてよかった✨✨
いつもブログもよんでくれてて、そのお話も
してくれてぴのたんはよりがんばれます💚✨
読んでくれてありがとーーーねっ🎀

この日のうららちゃんはクマちゃん🧸きてきて
くれてめちゃんこ可愛かった!!!🌷
こうゆうアニマルだってにあっちゃうのが
うららちゃんなんですよ😍✌️🍒
ノベルティもくまちゃんミラー🪞だったし
🐻くまxくま🐻だらけでgoodだったなあ〜🎵

お洋服👗いっしょにえらんだけど、うららちゃんが
好きそうなのがわかるから、ついついあれこれ😂
安定のむらさき!うららちゃん見参してて最高
だったな〜〜!!
いつもバタバタしちゃってゆっくりお話しできなくて
ごめんね🙇‍♀️またきたときは楽しくお洋服えらびながら
おはなしもしよーーーね💙💙
お写真一緒にありがとね❤️🕺よくわからない写真も
たのしいからよし!!笑!またあそびきてねん🎀

お写真UP遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)

うららちゃん、お母様
いつもお写真のご協力ありがとうございます!
またおまちしております🌈

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加