🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

🌷しゅんかちゃん🌷

しゅんちゃ~~~~~~ん💛💛💛

SISTERコーデで遊び来てくれたしゅんちゃん🎵

SISTERのBIGシャツおしゃれでかっこいい❕

中のトップスもお気に入りのトップス💗ぴのたんも

しゅんかちゃんのお気に入りコーデlove💗

ルーズソックス🧦にブーツで足元もかわいく

オシャレしてくれるのうれしいっ!

この日はノベルティのミラー🐻をGETしにきて

くれたの~🐻🐻🍯

前回お取り置きをしてたガーリーコーデ🌹を

購入してくれたよんガーリーしゅんかちゃん久々

とってもかわいいんだよなあ🎀絶対

ベレー帽もにあうのわかってるし、もってる

ものにあわせやすいのばっか✨

いつもママさんも含めてみんなでたのしく

おはなししながらコーデきめるのほんと

幸せな時間です♬いつもありがとう🧸💚💚

フェアのミラー🐻🍒もたのしみにして

くれてて嬉しかったなあ〜🥰🥰🥰🌷

また、すぐあえるからたのしみにまってる

からね🐹🍑つぎのしゅんかちゃんコーデ👗

たのしみっ!!!!! 

お写真UP遅くなってごめんね(´;ω;`)

 

 

しゅんかちゃん、お母様

お写真のご協力ありがとうございました!

  またお待ちしております🎀

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加