お友だちスナップ☆あいりちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆あいりちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻あいりちゃん🍯

 

お久しぶりにお会いできました~🐰💗

いつもこんにちわとお声がけできるのが

嬉しいです・・・(o^―^o)💓

お会いできない間に身長が一気にぐんっと

伸びていてびっくりしちゃいました~😆💦

 

いつもより大人っぽい雰囲気のあいりちゃんに

なんだかドキドキ・・・(>_<)💕

指ハートしてくれたので♡つけちゃいました!

 

 

 

 

🎀あいりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

今回のあいりちゃんはお姉さん感全開!

大人っぽいガーリーコーデ🌹👠💗

大人っぽい雰囲気のあいりちゃんのコーデは

みえち初めましてだったのでとっても新鮮で

とっても似合っていてステキ過ぎました✨

 

お久しぶりにお写真撮れたのが嬉しくて

沢山撮っちゃいました📷💕

中でもお気に入りの二枚をえらんだよ💖

あいりちゃんの冬コーデ楽しみだな~❄

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

シャッター押すたびにポーズを毎回

変えてくれるのさすがすぎました👏💓

最後に手を振ってくれるの久しぶりで

とってもとっても嬉しかったよ~(´;ω;`)❣

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

おかあさまに帰り際お久しぶりですよね!と

お声がけいただけて嬉しかったです💓

あいりちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ