💗お友だちスナップ💗あいりちゃん💗まりなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗あいりちゃん💗まりなちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆モラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈

最近 朝晩寒くて

秋🍇🍁🍂🐿🌕を越して

冬☃❄の様な寒さだね💦

みんなは冬服の準備はできてるかなぁ?

ではでは 先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~😇

 

この日はカタログをお目当てに

来てくれたよ〜🧡 .*゜

無事にGETしてくれてありがとう😊

 

JENNIをこよなく愛してくれている

あいりちゃんご一家🎶🎶

 

 

今回もお洋服をお買い上げくださった後に

再来店してブーツもお買い上げ😍

ロングブーツはなんと人生初💖

それがJENNIのブーツだなんて

                   やっちゃん感激😂🎶😂

そして〜🤩

あいりちゃんはチアを習っていて

まりなちゃんはバレエを習っていて

2人ともとっても

体がやわらかいって事で

得意ポーズをお披露目してくれたよ〜♡

 

 

あいりちゃんもまりなちゃんも

スゴすぎてスタッフみんなでびっくり😳

あいりちゃん♡まりなちゃん♡

どうもありがとう🥰

 

今回はお写真をたくさん

撮らせてもらっちゃいました~💗💗

 

あいりちゃん♡まりなちゃん♡

この日は写ってないけど

しょうまくん♡お父様 お母様

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

また お会いできる日を

楽しみにしています😇

.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬💓