お友だちスナップ☆ゆらちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆらちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻ゆらちゃん🍯

 

ブログ初登場のゆらちゃんです🐰💗

お写真は眼鏡なしで撮ってくれたのですが

眼鏡ありだとキュートな印象で

無しだと大人っぽい雰囲気が出ていて

ギャップがたまらない~~(´;ω;`)💓

 

実はゆらちゃん、なんと小学一年生(>_<)❤

一年生とは思えないほどしっかりしていて

年齢を聞いたときと~~~~っても

びっくりしちゃいました👀❗❗

おめめクリクリでまつ毛も長くて

かわいすぎました~~~🙈💕💕

 

 

 

 

🎀ゆらちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

チェックのワンピースにベストを合わせた

ガーリーなコーデにしてくれました🎶

この日にゲットしたクマちゃんの手袋と一緒に

パシャリしてくれて嬉しすぎました⛄💓💓

 

クマちゃんのお顔を出すたびにがぶっと

食べちゃうマネをしたら何回も笑ってくれて

たのしかったよ(*’ω’*)💕ありがとう🐱💕

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

ゆらちゃんの笑顔にその場にいたスタッフは

みんなメロメロになってました~~🎶

 

このお写真の表情も可愛すぎたので

のせちゃいます・・・💓💓

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆらちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ