お友だちスナップ💗ゆめなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ゆめなちゃん

モラージュ菖蒲店

こんちは⭐

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

お友だちSNAPのご紹介をします💕

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒ゆめなちゃん🍒

 

この日も本当にいつも仲良しなお母様と

一緒に遊びにきてくれたよ😊💗

 

🎀ゆめなちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

当店でも人気のブラウンの

コーデュロイドッキングトレーナーに

ベルト付きコーデュロイスカパンを合わせた

ガーリーコーデが

ふんわりイメージのゆめなちゃんに

ピッタリ😍💗💗💗

皆さんも人気のセットアップコーデに

自分なりのアレンジを入れて

上級コーデにチャレンジしてみてね😉✨✨👌

 

 

🌈マネキン前でもお願いしちゃいました🌈

 

 

いつも笑顔がステキなゆめなちゃんに

めっちゃ元気をもらってまーす🎶

ありがとう😆💗🎶💕

 

ゆめなちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました☺

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💕

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ