お友だちスナップ☆ゆいなちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆいなちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

 

🐻ゆいなちゃん🍯

 

川口店おなじみのゆいなちゃんが

菖蒲店に初登場です🐰💗

実はみえち、川口店での

ゆいなちゃん初スナップを

担当させていただいてました~✨✨

菖蒲店初スナップも担当出来て

嬉しさと感動が・・・(´;ω;`)♡

もうこれは運命~~~💫💫💫

 

お久しぶりにお会いしたゆいなちゃんは

お姉さんになっていてびっくり😳❣❣

照れた笑顔は相変わらずの可愛さ爆発で

キュンキュンしまくりでした・・・💘💘

 

 

 

🎀ゆいなちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

カジュアルガーリーコーデ🎶

アウターを試着した時から可愛すぎて

お願いしてきてもらっちゃいました💗💗

袖のリボンが見えるポーズが最高にキュート💯

う~~ん❤やっぱり可愛すぎます🎀✨

 

靴下はクシュっとさせてトレンドの

ルーズソックス風にアレンジ!!

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

ポーズの合わせ技よきよきすぎ~~📷🎶

今度はゆいなちゃんともっともっと

お話しできると嬉しいな~~💭💖🌈

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆいなちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ