お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻ゆめかちゃん🍯

 

習い事終わりに来てくださいました~🐰💗

習い事のある曜日は毎回

ゆめかちゃんと会えるかな~って

みえちはいつも楽しみに待っています💓✨

 

最近たくさんお話出来なかったから、

チアや学校のこといっぱい教えてくれて

とってもとっても嬉しかったよ~💓🎶

ゆめかちゃん達とお話しするのが楽しすぎて

いつも時間があっという間だよ~(ToT)💦

いつも手を振ってくれたり、

話しかけてくれてありがとうーー(>_<)❤

 

 

 

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

今回はやっちゃんがゆめかちゃんに

オススメしたトップスで来てくれました🎶

レギパンを合わせたカジュアルコーデで

ゆめかちゃんにとってもにあってて最高💗💗

 

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

お久しぶりに撮影させていただけて

みえちはテンションMAXでした~~🌈

マネキン前では元気いっぱいポーズ💪🔥

今度、ゆめかちゃんオススメの

アニメや漫画たくさん教えてほしいな🙏🎶

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆめかちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ