お友だちスナップ💗読リーりあちゃん&ゆりちゃん&さちちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗読リーりあちゃん&ゆりちゃん&さちちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

先日遊びに来てくれたお友だちをご紹介します💕

ブログ遅くなってしまってごめんなさい💦

 

🍒読リーりあちゃん&ゆりちゃん&さちちゃん🍒

 

 

この日は、ニコプチ読モリーダーのりあちゃんと

仲良しなゆりちゃんとさちちゃん姉妹が遊びに来てくれました😊

3に共全身コーデがバッチリ決まっていて

めっちゃキュンキュンしちゃいました😍💗💕

 

 

🎀りあちゃん&ゆりちゃん&さちちゃんのコーデはこちら👇🎀

 



 

りあちゃんは、SISTER JENNIで

クールでかわいい白黒コーデ✨✨✨

ゆりちゃん&さちちゃんは、

お揃いのレースアップTシャツに

チェック柄のボトムスでシンプル夢かわコーデ💗💗💗

3人おそろいの

ホワイトのレースアップリボンブーツ

3にんともめっちゃ可愛い😍💕

3姉妹みたい💖

みんなも参考にしてみてね💯

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

 

りあちゃん、ゆりちゃん、さちちゃん、お母様、

お写真のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしています😊💕💗

 

 

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ