おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介🍊

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇)

 

 
💗まほちゃん💗
 
いつも全身JENNIコーデでお店に来てくれる
おしゃれなアイドルまほちゃん🌈⭐
なんと今回は!!
ママとおそろいでゼブラ柄のファーがついたトレーナーを
GETしてくれたよ〰❣
まほちゃんは一目ぼれしたイエローをGETして
お母さまのカラーは何が良いかな?とまほちゃんに聞くと…
『きいろっ!!』 と元気に答えてくれたまほちゃん🌟🐣笑
その意見にしたがって
お母さまもまほちゃんとおそろいのカラーに✌🎶
親子おそろコーデとってもうれしいです~💞
まほちゃんとお母さまのJENNIでのおそろいアイテムが
続々と増えてきていて・・・
お2人が着ている姿を見るのが楽しみすぎます🌼
お買い物の後半
『きいろっ!』という言葉にハマったまほちゃんは
ほぼ『きいろっ!』と言ってたね🐣✨笑
また、まほちゃんとお話できるのを
たのしみにしているね~~☺🌟
 

 

 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 
 
 

 

 

\JENNI love MAGAZINE Vol.24プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡